〜 弾 き 手 の 感 性 に そ っ と 寄 り 添 う 〜

うらがみ楽器

 

■ピアノ修理■



 

ピアノには木綿、皮、フェルトなど消耗品も多く組み込まれています。

これらが経年変化や虫食いにより劣化すると、雑音がしたり、音が

悪くなったりさまざまなトラブルにつながります。消耗品については、

新品と交換が出来ますので早めの対処をお勧めします。

写真は、虫に食べられたフェルトです。フェルトは雑音防止に役立っ

ていることが多いので、当然雑音がするようになります。




ピアノの状態を見せていただいてからのお見積もりとなりますので、まずは無料診断をご利用ください。



■ピアノクリーニング■

ホコリなどを取り除き、ピアノ本来の美しさと音を取り戻す作業です。



           


写真のピアノは修理のために弦を取り除いていますが、ホコリを取り除くだけで響板はここまで美しさを取り戻します。

その他、背面など響板以外の見えない部分は汚れていますので、クリーニングしてリフレッシュしてはいかがでしょうか?

ピアノの状態を見せていただいてからのお見積もりとなりますので、まずは無料診断をご利用ください。

♪ 響板のふき取りは、ピアノ調律時にひどく汚れている場合はサービス致します。


最新情報
中古ピアノの里親さんが見つかりました♪2013.9